|
投資や、今どきの話題
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
秋はいいですね。食事が本当においしいです。
そんな中で今嬉しいのは、お米がおいしいことなんです。 今年は原発問題で、新米があぶないとか言われていますが、そんな事はあまり気にしません。 まぁほとんど関係ないと思うからです。 そこでドンドン新米を食べているのですが、これが本当においしいですね。何倍でもおかわりができますよ。 実家から送ってもらったのですが、本当にこういった贈り物はうれしいです。 家も新築している最中なので、なんかお祝い気分ですね。 そしてまた嬉しいのがお酒ですね。この季節はちょっと寒くなってきましから、熱燗なんていいですよ。 鍋をつつきながら、熱燗を飲む。家族団らんのひとときです。 鍋をつつくと、これがなんだか親密感がわくののですよね。そう思いませんか? 冬の風物詩としても鍋は重要な役割を果たしていますね。 それだけで会話も弾みますし、とてもいいことばかりです。 皆さんの家はどんな鍋をやりますか? PR |
カレンダー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
|