忍者ブログ
投資や、今どきの話題
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋はいいですね。食事が本当においしいです。
そんな中で今嬉しいのは、お米がおいしいことなんです。
今年は原発問題で、新米があぶないとか言われていますが、そんな事はあまり気にしません。
まぁほとんど関係ないと思うからです。
そこでドンドン新米を食べているのですが、これが本当においしいですね。何倍でもおかわりができますよ。
実家から送ってもらったのですが、本当にこういった贈り物はうれしいです。
家も新築している最中なので、なんかお祝い気分ですね。
そしてまた嬉しいのがお酒ですね。この季節はちょっと寒くなってきましから、熱燗なんていいですよ。
鍋をつつきながら、熱燗を飲む。家族団らんのひとときです。
鍋をつつくと、これがなんだか親密感がわくののですよね。そう思いませんか?
冬の風物詩としても鍋は重要な役割を果たしていますね。
それだけで会話も弾みますし、とてもいいことばかりです。
皆さんの家はどんな鍋をやりますか?
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索